イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんてこった

最近いろいろとございますが、日本の野球界はどうなってしまうんでしょうね・・・。ダイエーは50億で売られるらしい。まだ決まったわけじゃないけど、売るなら50億なんだって。なんてこった、50億。
しかも井口は自由契約、つまりはダイエーに1円も入らない形でメジャーに行く(オファーがあれば)んだと。なんてこった、自由契約。
ってダイエーのニュースばかりと思いきや、今度は西武も売られそうらしい。コクドって親会社がもうダメらしい。そんで、この前新規参入で落とされたライブドアに200億くらいで話を持っていってみたらしい。ダイエーが50で西武が200!?なんてこった、200億。
そしたらライブドアは渋ってるんだと。あんなに野球界に入りたかったのにね。まぁいろいろあるとは思うけど。しかも相手は西武だしね。ライブドアを球界に入れたくないって言ってた西武だもんねー。でもそんなこと言ってたのは昔の話とばかりに(かは知らないけど)買ってくれ、しかも高額でっていうのはどうだろうね。なんてこった、西武。
もう野球わかんね。ストしててよかったかもね。してなかったらここでまた1リーグとかって言い出してたのかもだし。
その点サッカーはいいねとか思ってたら、W杯1次の最終戦のメンバー、結局カズとかゴンとかは出ないんだって。別にカズ好きじゃないし、いいんだけど、きっとジーコ的にはなんてこっただよねー。でもそのお陰と言ってはなんですが、よっくんが復帰したんで。たぶん将来性とか見越して今度は出るんじゃないかな。出てくれよー。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-11-06 22:39 | 大学4年の写メ日記