イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近写真が・・・

日記に写真がない・・・。最初らへんは絶対毎日何か写真を撮るようにしてたのに。でもま、日記がコレだけ続いてるってだけでも私としてはすごいことなんだけどね。

今日は例の卒計の中間講評会。なんといいますか、やっぱあぁいう雰囲気慣れないねー。プルプル震えてしまったよ。でもなんとか乗り切ったかな。いや、乗り切れたのか?まぁ無事終わったから。でもなんか計画が行き詰まってる感が出てきたような。やりたいこととかありそうでないというか、卒計らしくまとまらない。建築の形にならなきゃまずいってのがねー。ほかにもたくさんいたけど、思想的なものを言ってても建築の形として表現しなきゃ、うちらは意味がない。ムズかしかね。

今日は一日講評会でつぶれたし、週末も準備してたしで卒論が一向に進んでないので、今日は夜にやった。10時半くらいまでだけど。それでやっと09年度のデータの打ち込み終了!ちょっと感動。まだまだやること山盛りだけど、なんとなく一段落かね。まだまだ道は長いけど。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-11-08 22:38 | 大学4年の写メ日記