イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目が痛い・・・

最近目が痛い。PC見過ぎだってことはわかってるけど、見ないと卒論進まないし。眼球の奥のほうが痛い。PC新しいのにしてくれー。イマドキフラット画面じゃないなんてー。

夕方学祭のためにサークルに運営費を徴収されちゃった。先輩から取るなよーとか思いつつ、ちゃっかり払いました。1日しか行かないつもりだけど。そこで2年生と少し話したんだけど、ちょっとビックリ。大丈夫なの?学祭って感じだった。いろいろ3年から引き継いでんのかと思ったけど、そうでもないらしく。そんなんでいいんかなぁ。でもま、もう一線を退いたんだからあまり口出ししないでおこうかね。こういうのって老婆心ってやつなのかしら。いやだわ~。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-11-10 22:59 | 大学4年の写メ日記