イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これが歳をとるということ・・・?

今日は学祭の最終日。なんだか寂しいねー。今までは準備とかしてたのに、今年はノータッチだったから学祭が突然来たような気がしたし、そしてあっという間に去っていっているような・・・。しかも今年は初日の夜しか参加してないし・・・。それもあんま楽しめなかったし・・・。

夜ウチにいるとなんとなく学校からの声が聞こえてきてベランダに出てみた。案の定学校からの叫び声が。あぁみんな今日で終わりだし飲みまくってんだろうなぁ。そんなことできるのも今のうちだしねー。確かに上品なことではないけど、あれはあれで、けっこう楽しい。迷惑かけちゃってる人とかもいるし、程度を知らない人とかもいるけど、でもなんか適度にバカ騒ぎやってたし、ウチは。あぁいうのが出来なくなるっていうのを大人になるというんでしょうかね・・・?
[PR]
by brioso-brioso | 2004-11-15 23:34 | 大学4年の写メ日記