イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピクニック

c0052689_3314916.jpg今日は前から計画されてた第1回ピクニック。といっても大学構内の芝生のところにメンバーで一人一品を持ち寄るってものだけど。メンバーはイマイちゃんとコサミにナンバくんと私の4人。
昨日はかなり寒かったけど、今日は昼間日なたにいるとちょっと暑いくらいだった。お日様ポカポカでまぶしかった~。私は実家から新米が届いたってことでおにぎり担当でした。楽勝さ。イマイちゃんがおまかせってことになってたんだけど、ポテトサラダに。コサミが唐揚げ。ナンバくんが卵焼き。一応あみだくじとかしたみたいだけど、結局はそれに基づかない分担に。みんな結構自分の作品(?)を食べられる前に前置きが・・・。コサミとナンバくんに関してはリベンジするらしい。次回が楽しみですねー。でもこれからだんだん寒くなっていくんだよね・・・。結構な息抜きになっていいんだけどね。寒いのに外でっていうのもイヤだしねー。これからは息抜きが重要です!
[PR]
by brioso-brioso | 2004-11-19 23:31 | 大学4年の写メ日記