イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

事故現場!(11/22)

c0052689_3291427.jpg朝学校行くときに事故現場に遭遇。思わず激写!っていってもこの写真がよくわかんないよね・・・。実はこれは「軽自動車が角のクリーニング屋に突っ込んでる」の図なのです。ちょっとびっくり。被害的にはたいしたことないんだろうけど、向かいの角のところに若い女の人がボーっと座ってた。多分彼女が運転してた車なのかと。もう警察さんとかもいた。こわいねー、事故。

後は今日せっかくビデオセットして出たのに、最後に1つボタン押し忘れてて取れてなかった・・・。けっこうこういうのよくあるんだよね。最後のひとつを押し忘れるのよ。いやだいやだ。

学校から帰ってきてからはいつものように「英語でしゃべらナイト」を見て、その勢いでメールチェック。昨日ステイメイトだったAからメールきてたのに返信。なかなか言いたいことをうまく表す英語がわからないもんだから困ってしまうよ。英語、ガンバル・・・。そのあとにまた勢いでNZとLondonの2ホストファミリーにクリスマスカードを書いた。カードは買ってたんだけどね。まだ早いかなーっと思ってたらもうこんな時期になってしまってたんで急いで書かなくてはと。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-11-23 01:28 | 大学4年の写メ日記