イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福沢さん

c0052689_3264970.jpg写真の福沢さんはこの前電子辞書を買うときにおろしたお金。意外に安くなってたんで未だに財布の中にいます。ちなみにこれ、ニュー福沢さん。なんか新しいお札って、持っててもなかなかお札って感じがしなかったりするんだよねー。だからって粗末に扱いはしないんだけど。

今日は祝日だけど、もちろん学校に。静かでかつ天気のいい、絶対勉強なんてしたくない日でした。ということで、今日は夜は家でのんびり。ご飯食べても学校には戻らんやった。のんびりのんびり。また煮物を明日のために作っておいたりとかして。最近思ったのは、私にとって料理って案外ストレス解消っていうか、気分転換になってるってこと。これからいくら忙しくなろうとも、家で作ってご飯食べるようにしたいもんですねー。できるかぎり・・。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-11-23 23:26 | 大学4年の写メ日記