イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夕焼けがきれいだったので。

c0052689_3241795.jpg今日は午前中から学校に復活。カチャカチャとコピペコピペで表やらグラフやらを作った。あぁ疲れる。とか思ってた昼下がり、PCも疲れたらしくスト決行。なんてこったい!もうExcel開くごときに3分くらいかかったりして。しかも白紙のなのにっ!もうこれが始まるとどうにもこうにもならない。もう知ってるし。だからネットワークで取り出せるように共有ファイルに卒論関係全て入れて、友達のPCからスティックに取り出した!だって~スティックの認識さえしなくなってたんやもん。困ってしまうよ。それで早々と退散。家でやります。重たい資料とともに家路につきました。

あぁムカつくなぁと思ってDVD借りに行った。いつも行ってるところ、第2と4土曜は安いので。でも結局借りたいのなくって何も借りずに帰ってきちゃった。その代わりといってはなんですが、雑誌を買いました。いつものMOREですがー。買い物行きたくなったけど・・・。明日ユニクロ行く予定だし、それでガマンだな。

帰ってきてからはよく言うことを聞いてくれる自分のPCで卒論の続き~。学校のPC、もうプリンターにもつながらないんです。助けて~!
[PR]
by brioso-brioso | 2004-11-27 22:40 | 大学4年の写メ日記