イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

充実してた日かも。

今日は朝から学校でちょいと卒論を。昨日家でやったのとかをまたまとめたりとかして。で、お昼前にお迎えが。今日はリエちゃんとランチでした。

行ったのは甲突川近くの「いちにいさん」って黒豚とかそばとかのお店。おいしかったですー。そんな高くもないし。川近いけど、川沿いではないのが残念かもね。

そのあとはユニクロへ。人多かったぁ。そうとういっぱい買う気満々やったけど、そのわりには買わなかったかも。買いたかったニットがあったけど、なかった・・・。そういうのなかったっけ?と思って気になるから学校に帰ってからネットで調べたらネット販売は全色全サイズが完売だった!これはすごい・・・。店舗にあるわけないか。残念。もっと前に買いに行けばよかった。でもー、歩いて行くには遠いんだよね。ここに来てやっぱチャリなし生活が響いてくるとは。

ユニクロのあとはミスド。なんかどうしても今点数集めたらもらえるのが欲しいらしくって。リエちゃんのご希望どおりにミスド。すっごい久しぶりに行ったよ。意外に人多くってビックリした。グッズの最終日だからかなぁ?

ミスドで長話してからは荷物を家に置いてからまた学校に。はい、やるしかないですからね。結局さっきまで学校でやってました。ついさっき始まったNHKのドナウ川を巡る番組見たくて。

あ、そうそうJ2福岡が年間3位になりまして。入れ替え戦に出れます~。やっぱ地元やし、気にはなるのよ。で、一方J1最下位はC大阪が勝ってくれたんで柏に決定。福岡vsよっくんって私はどうしていいかわかんなかったんで、よかったー。ほんと、よっくんの置き土産ってことやねー、残留は。さてこれからはサッカーはカップ戦と海外サッカーやね!
[PR]
by brioso-brioso | 2004-11-28 23:41 | 大学4年の写メ日記