イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナゾ

前にもあったんやけど、携帯のメールに背景がついたりする。で、今日久々に背景アリメールがきた。で、これはvodafoneの人からしかきてないことが判明。で、なにやら送信者が設定しているのではないらしい。送ってきた子に聞いても知らないって言われたし。それで、何通かいろんなパターンのがあったので、研究室で卒論を休めて推理開始。どうやらメールの1番最初に入ってる絵文字によって背景が設定されるらしい。そんなの知らなかった~。でも友達のも新しめの機種らしいけど、出たことないんだって。私の機種しかならないのかしら?説明書とか見てないからわかんないけど、これはじっくり見るベシ。最近のケータイはいろんな機能がついててよくわかんないよ。使ってはいるけど、フルに使いこなしてはないと思う・・・そんな22歳・・・。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-11-29 23:21 | 大学4年の写メ日記