人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梗概完成!

梗概完成! _c0052689_3155555.jpgやっと梗概が完成した!何度も何度もレイアウトを変えたり、文章の訂正したりしてやっと。もう疲れきってしまったと言いたい!これで終わりだと言いたい!が、まだまだ・・・。でもなんか確実に一山越えたとは思う。このまま突き進むのだぁ!

と夕方思っていて、でも同じ研究室の残り2人はまだ終わってなく、次の作業に進むわけでもないので、なんとなく終わった身としては居心地悪くって帰って来ました、今日も早々と。で、ゴハン食べ、少々テレビを見て、さっさと卒論の続きをする。で、途中で休憩と称してちらかったCDたちの整理。音楽CDあり、データCDありでして。その中で約1年前の建築展のデータCDを発見。中には写真が・・・。いけませんね、部屋の片付けとかでもアルバム見ちゃだめとかいうけど、CDの整理でもデータ開いちゃだめね。見ちゃったよ。しかもPCにコピー取ったりしちゃったよ。あのころとPC違うし、まだデジカメも持ってなかったしだったから。で、チラっと見てたら懐かしくなちゃってさぁ。1年って早いのね。で、あの写真とかが今学科のHPに出てるハズなんだけど、そのうちこの前やってた1コ下の学年のに変わるんだろうなぁ。それも寂しいね・・・。で、感傷にひたってたらなんと、その建築展のフライヤーに間違い発見!表紙の日付が間違ってる!色彩の関係であんま目立たないけど、2003年のはずが2004年になってる!それって今年だし。コレ、誰も気付かなかったのか?パンフ係だった製作者は見て見ぬふりしてんのか?まぁ印刷したあと気付いたら遅いけどね。ま、あの忙しさの中だったし、もう時効ってことで。アハ。
by brioso-brioso | 2004-12-07 23:15 | 大学4年の写メ日記