イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はウチで

のんびりとパワポ。ひたすら一人でリハしては書き直し、リハしては書き直しの繰り返し。なかなか楽しめない作業です。あぁひたすらに。なんか、いくら作ってもやっぱりダメ出しされる部分っていうのは永遠に出てくるので、困ってしまうよね。あと、指導者が二人ってもの困る。二人で言う意見が違ったりすちゃうともう最悪。一方がよしとす方向に変更すると、もう一方がイチャモンもつけてくる。まったく困った二人・・・。

夜はサッカーですよ。サントリーチャンピオンシップ第2戦。あぁもう一時はどうなることおかと思いましたよ。立ち上がりなんて完全にホーム力にやられてた感があったりしたし。後半は一発レッドで中西退場だし。後半で点決められて、最後のあの闘莉王のヘッドでは決められたかと思った・・・。延長の前半を切り抜けた時点で、なんかPKまで行けば勝てるような気がした。結局PK勝ちだったけど。キーパーあんま好きじゃないけど、今日ばかりは褒め称えちゃうよね。マリノス優勝!

でも今年でチャンピオンシップが終わるってのもさみしいよー。野球の日本シリーズみたいなもんじゃん?ちょっと違うけど。なんでなくなるかは知らないけど、さみしいよねー。明日のトヨタカップも今年が最後なんでしょ?さみしさ極まりないよねー。もっといっぱい見たいのにね。でもこれからは明日のトヨタカップ、16日のドイツ戦、天皇杯、W杯最終予選とサッカー目白押し!見ないわけにはいきません☆
[PR]
by brioso-brioso | 2004-12-11 23:05 | 大学4年の写メ日記