イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスツリー@アミュ

c0052689_391216.jpg今日は卒論第一弾の提出でした。なんとか一通り書いて提出できました。まぁこれからいろいろと直しやら書き加えやらがあるんだろうが、とりあえず一息。

夕方、帰省のチケット(争奪戦の激しいヤツらしい)をイマイちゃんが駅までとりに行くってことなんで、本屋とCD屋に行きたい私はもちろんついて行きましたぁ。アミュに着いたらなにやらテレビ局の人たちが帰り準備をしてて、人が集まってて、ステージがあって・・・なんかあったんかねー、誰かきたんかねーって話をしつつそこらへんに近づいたら、パク・ヨンハが来てたらしいじゃないか!あの冬ソナの。でもそのイベントはすでに終わってましたけど・・・。どうせなら見たかったねーなんて言ってました。どうせならねー。冬ソナ見てたし。私としてはヨン様よりもパク・ヨンハのほうがいいし。

で、CD屋ではドリのアルバムゲット☆本屋ではお目当てのものは品切れで、違う会社のヤツを買いました。どうも紀伊国屋鹿児島店とは相性よくないらしい。私の欲しいものがないことが多い。あと、見にくい!陳列棚の並びが微妙なんだよねー。

帰りはバスで。けっこう人多くって参っちゃったよ。近くにいたおばさんたちはパク・ヨンハを見に行ってたらしい。今までずーっと今日を楽しみに生きてたんだって。それが今日終わっちゃったから、どうしようって話してて、相方さんのほうが、じゃ次は宝くじよ!って。。。なんか、当選金額のランク別に計画立てるらしい。。。まぁ平和で幸せってことよ。  そのあと、乗客がいっぱいで停車中になかなか前の降り口まで辿り着かなかったお客さんがいて、発車直前にすみませーんって小さめの声で言ってたら、男子高校生が大きな声で「待ってください!」って。いいコだよーあのコ。運転手さんはちょっと感じ悪かったけど。
なんか、地元とかでもあるんだけど、比較的すいてるときは「停車してから席をお立ち下さい」とか言ってるけど、混んでるときに停車後に後ろからやっと前に着いたりしたら「もっと前から前に来ててください」とか言われることあるんだよねー。もっと前のバス停に止まった時間から動いてろってことなのかしら?ちょっと感じ悪いよねー。

帰ってからはサッカー。対ドイツ戦。負けました。すごい負けました。イナも交代しちゃったし、あんまいいとこなかったし。ってか全体的にいいとこなかったような・・・。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-12-17 23:08 | 大学4年の写メ日記