イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「裏切り御免」

c0052689_371558.jpg今日は昼前から出かけました、街に。日曜日に街に出かけるのなんていつぶりでしょう?だいたい最近は街に来ること自体が少なかったけど、来る時だって人の比較的少ない平日の午後とかにしてたもんねー。あ、これ大学生の特権? 今日の街は昼の時点で人はまばら。あーすたれちゃってんのかしらと思ってしまったよ。でもま、夕方くらいには一応、日曜日らしい感じになってました。

そもそも今日街に行ったのは、大学の演劇部の公演を見に。なんか学科の後輩(直接は知らないコ)がやってるらしく、イマイちゃんに誘われたんで、コサミも一緒に。劇を見るのなんて高校の演劇部が文化祭でやってたの以来。あーでもやっぱ私は音楽のほうがよかです。といいますか、実はあまりお好みではありませんでした。まぁ全編とおしておもしろくなかったわけじゃないし、好きなキャラとかもいたけど、いたけどですね、あんましでした・・・。高校の演劇部がやってた類のほうがおもしろかったかも。ま、いいんだが。今日のは題名が「裏切り御免」っていう、新撰組あたりを題材にしたもので、歴史がさっぱりの私には多分理解が足りないと思われる。しかもー、どこの部分で裏切り御免って感じが出てくるのかしら?と思ってたら、セリフにあった・・・「裏切り御免」・・・。あぁそこ・・・。言っちゃダメだよー、それダメだよーって思ったけどね(笑)。

あ、写真はランチに行ったBaPicaというケーキ屋さんが出したカフェで私が食べたハンバーグプレート。おいしかったー。このあとデザートで出てきたティラミスもおいしかったです。あぁおいしいものいっぱい食べたい・・・。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-12-19 22:06 | 大学4年の写メ日記