イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんかため息~

今日は朝起きたらおなか痛くってさ、ふとんに戻ったらそのまま二度寝してた・・・起きたらなんと昼でした。おなかはよくなったけど。あー寝すぎだよね。ま、いっか。いやよくないか?

結局だらだらと休日になってしまったよ。あは。ま、年末に向けての休養ってことで。なんか何かにつけて休養にしてる気がする・・・。ここ何ヶ月かの変動か!?意味ないなぁ・・・。

夜、昔々にいろいろあったのんちゃんから突然電話が!何事~?と思いつつ。大体あの人からの電話とかメールとかでいい話とかってないんだよね。だいたい意味わかんない質問か、頼み事だし。重たい気持ちで電話をとったら、案の定でした。なんか、クリスマスのプレゼント選びに付き合わされちゃったよ。ま、電話で意見を求められただけなんやけどー。そんなん知らんちゅーに。ブランドものとか詳しくないしさ。だいたいのことは知ってても、名前とか言われてもわっかんないし。あんたの彼女の趣味なんてもっとわかんないってば!勝手にしてろって感じさ。はー。もういややんあの人ー。絶対そういうの聞かれても私が怒らずに相手になるってわかって聞いてきてんだもんな。確信犯だよ。

あの人が昔からよくやる手。電話を切りたくなったら電池が切れることにする。で、「ごめーん、また後でかけなおすー」。それでかけてきた確率はかなり低い。どうせ今日もかかってこないと思ったら、そこは彼女のためなのかかけてきましたよ、ご丁寧に。あーいやなやつ。そんなん本人に聞け!私は知らないからー!!ってとこ。で、結局ほかの話とかもしたけど(ココが私の弱さかも・・・)、彼は勝手にいろいろやる気になってました。ま、やる気が出たみたいでそれはそれでよかったんじゃない?私には覚えのない約束とかも飛び出してきて、ハテ?と思ったけど、まー適当に流しておきました。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-12-21 23:07 | 大学4年の写メ日記