人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研究室の忘年会(12/22)

研究室の忘年会(12/22) _c0052689_34419.jpg今日は研究室の学生だけで忘年会でした。前から気になってたソウルって韓国料理屋さんに行ってきた。おいしかった~。写真は、豆腐チゲ鍋を器にとったの図。全部おいしかった。辛さもにほんじん向けにしてるらしくって、食べれないくらい辛いものはなかったし。ほどよく辛くて格別でした~。絶対また行く!

その前は明日のイヴイヴのための準備。っていうか、プレゼント交換をすることにしてて(ま、私の提案じゃないけど)。それで、イマイちゃんとコサミとアミュに買いに行ったのだー。しかもみんな均一で予算は500円!なんか子供会のクリスマス会を思い出すぅ。3人で1時間って決めて、いっせいに散りました!なんか楽しかったぁ。途中で会ったりとかして。それに少し服とかも見ちゃった。あは。買い物したいー。そのあと、まだ少し時間があったから、さっき見つけたシャツを買いました。ずっと欲しくて探してたタイプのシャツで。もう買うしかないでしょーと勝手に思ったし。

2次会ではカラオケ。まー微妙でしたけど、楽しめたかな。カラオケ屋で後輩にあってビックリ。なんかこの前あったサークルの忘年会、先輩が誰もいなかったらしい。そりゃそうでしょ、私の代には連絡きてないし。ま、そんなもんなんじゃないの?新しい幹部っていうのは。あーなんだか悲しいけどさ。もうサークルに未練はない!!

明日はちゃんと起きて掃除しなきゃ。プチ大掃除。で、夜はイヴイヴの会!
by brioso-brioso | 2004-12-23 01:57 | 大学4年の写メ日記