イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イヴイヴの会(12/23)

c0052689_331971.jpg今日はイヴイヴの会!っていってもけっきょくはいつもの鍋会のメンバー。もうこれ固定客ってとこ?クリスマスにも関わらず鍋!今回はいつもそんなに張り切ってるわけじゃないハルミちゃんが早々にリクエストして、レシピをカラーでプリントアウトしてくれた、味噌ごまにんにく鍋にしました。激ウマだったー!もうこれは新定番に決定って感じ。

プレゼント交換は、名前を書いてあるくじを作っておいて、UNOで一回勝負。勝った人からくじを引くってので決めました。もし自分のに当たったら最下位の人と交換ってことで。はい、今日の私は負けました。最下位。で、自分のが当たってしまったハルミちゃんと交換。私はハルミちゃんの選んだプレゼントをもらうことに。スヌーピーの憎めないマスコット(?)で、ぜひどっかにつけさせていただきたい!かわいかったー。ちなみに私のはフキちゃんに。入浴剤セットにしといたんで、最近やっと寒くなってきたし、おふろでぬくぬくしてください。

そのあとフキちゃんのバイト先で販売してるケーキを買ってきてもらってたんで、みんなで食べた。おいしかったー。クリスマスにケーキなんてステキ。ま、これもどこをとるかは勝負でしたけど。時間短縮のために今回はじゃんけんで。私は今回は5人中3番で、いい感じのとこをいただき!

なんだか今回のプレゼント交換が思ってた以上に楽しくて、病み付きになりそうな鍋会の面々。年明けにもお年玉の会が開かれる予定。フキちゃん以外はみんな地元に帰るから、地元のものを買ってくることに。あーなんかバカっぽいけど楽しい。。。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-12-24 02:11 | 大学4年の写メ日記