イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イヴの会

c0052689_322792.jpg今日は朝からあんま意味のなさそうなゼミに出て、ネットで遊んでイマイちゃんとお昼を食べに学食へ。二人で行くのは久々だったかも。もうそこでいろんなうっぷんを晴らしました。もううっぷんだけで1時間半くらいしゃべってしまったよ・・・。ごめんね対象者の方・・・。年忘れってことですよ、これで。

夕方からは買出しに行って、料理!今日はイヴの会ですから~。女4人でのイヴですから~!リクエストに答えて鶏肉をトマトで煮込みました。あとはちょちょっと小品を作りました。ぜ~んぶおいしくできて、3人にも喜んでいただけてよかったわ☆

ケーキ担当を自ら志願して作ってたイマイちゃんとコサミ・・・。もうてんやわんやでしたよ。すごく作り慣れてない感が醸し出されてた。結果は・・・甘かったデス。味はいいんだけど、あとは甘さかね。あとタイミング?リベンジしてくれるらしいんで、楽しみに待ってることにしましょう。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-12-24 23:55 | 大学4年の写メ日記