イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大掃除

今日は昼から研究室の大掃除でした。午前中に実家に帰る準備とかいろいろしつつ腹ぺこで出動。歩いてたらもうたまらなくなったからコンビニでおにぎり二コ買って行った。でも結局始める前には一コしか食べれんやった…。時間なくて…。



掃除は…あぁこんな汚かったんやぁって…。あと、やっぱイライラしたかね。ダメや~もうイライラポイントがやけに目につくし、気にさわる。はぁ…。でー、机の配置替えを決行!こんときもなんかグチグチおっしゃってましたけど、そんなんに付き合ってたら明日になってしまうって!



夜はイマイちゃんとまどかをお持ち帰りにして食べました~。久々まどかはまったく知ってるバイトちゃんがいなくなっててちょっとさみしかった。ってま、こんなもんよね、時間が流れるっていうのは。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-12-27 23:42 | 大学4年の写メ日記