イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美容院行った~

今日は気合いで早起き!寝付けなくて朝起きれるか心配やったけど大丈夫やって一安心。市電→新幹線→特急でピュイっと博多に到着。地下鉄で赤坂に移動して美容院へ。ここは二回目だけど好きなんだ~。私にとっては都合のいいところにあるってわけじゃないけど、それでも行くね。ココスキ。

髪はカラーは諦めて、収拾つかなくなってる髪をちょっと切ってパーマをやり直すことに。



この前やったときと同じような感じを選んだんだけど、今回のほうがちゃんとできたかも。これをいつまでもたせて、ちゃんと自分でセットできるかだよね~。大変だ!



帰りはホントは天神行きたかったけど、時間もお金もなかったし、博多駅に戻って博多井筒屋~。でも結局は何も買わずに帰宅ー。



はぁ…実家生活開始…。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-12-28 23:27 | 大学4年の写メ日記