イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おおみそか

c0052689_2561471.jpgゆ、ゆ、雪!朝起きたらこの写真のように雪が積もってました。びっくりー。おおみそかに雪が積もった記憶なんてないです。しかも初雪が積もった記憶もないです。もうびっくりで起き抜けに写真を撮ってしましました。今日はおおみそか。今年も今日で終わりという日です。

そんな今日は寒かったし二度寝してました。いい気持ちでしたー。外は寒いのに布団の中でぬくぬくと。あー幸せ。

そんな幸せをかみしめたあとは一大奮起で起きました。やらねばなことがまだあるしー!昼ご飯(兼朝ご飯)を食べて、いざ開始!そう、お正月の準備ですよ。特に食べ物。本格的におせちを作る訳じゃないけど、お正月そうそうご飯をいろいろ作ったりとかしたくないし、そのためにおとといいろんな材料を買って来てたから、それらを一気に調理!with踊る大捜査線。なんか1/2にレインボーブリッジがテレビであるらしく、それのためにドラマを再放送してるらしい。ここ2,3日でぜーんぶやってるみたい。テレビ欄に、レインボーブリッジ放映までにすべての事件をおさらいせよって書いてあったからさ。踊る~ファンとしては従わざるをえないので・・・。テレビの見える位置で野菜の皮むきとかしてました。すでに展開はわかってるし、次のセリフが言えちゃうようなところとかもあるんだけど、それでも見たいのだよ。チラ見しつつ調理。

夜はいろんな番組をかちゃかちゃと変えながら見てました。なんかどれもこれもって感じでさ。あーそろそろ明けますね。今年はどうもお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-12-31 22:28 | 大学4年の写メ日記