人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初売り☆

初売り☆ _c0052689_252325.jpg今日は幼なじみのコと二人で小倉に初売りに行って来ました!写真は戦利品の一部。いやー、久々に買い物したって感じ。ウキウキだわ!アミュ、伊勢丹、井筒屋、リバーウォークと梯子して。うーんバーゲンってすてき。私は前から下見して目星をつけて行ったりするようなタイプじゃないし、福袋も買わないんだけどね。それでも楽しいのさ。割り引かれたもののなかからよいものを見付けるのが。すてきに楽しい!今日はよい買い物ができました。よかったよかった。

いつものことなんだけど、福袋買わない主義だけど、持ってる人とかみると、中何入ってんだろーやっぱお得だよねーとかって思ってしまう。そして必ず、来年買ってみよっかなーと思ってみるけど、毎年買わないんだよねー。地道に好きなのを探すんです。それが楽しいんです。今日はそうとう疲れたけどねー。
by brioso-brioso | 2005-01-02 23:46 | 大学4年の写メ日記