イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戻る日のはずだったけど・・・

ホントは今日鹿児島に帰ろうと思ってたけど、昨日帰ってくるの遅かったしってことで1日延期。実家より一人のほうが楽なんだけど、鹿児島まで戻るのが面倒。ワープ出来たら・・・と毎回真剣に考えてしまうくらい。これで海外とか行ったらどうなることやら・・・。1週間だけの帰国とかは絶対なしかも。あ、でも飛行機とかのチケットとってたら別に大丈夫かも。電車はいつ行っても乗れちゃうから。

夜に親戚がちょっと顔を出しにきてくれました。最近私がこっち帰ってきても忙しくってなかなか遊べないけど、なにかと心配してくれてる貴重な方たちです。これからもよろしくデス。なにやらあのウチにも早くも受験の波がきてるようです。長女ちゃんが、最近できた公立の中高一貫校を受験したそうな。簡単なテストのあとは抽選らしいんだけどね。ぜひがんばっていただきたい。っていってももう抽選の結果待ちらしいけど。。。あとは祈るべし。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-01-05 22:33 | 大学4年の写メ日記