イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荷物がー

念願の荷物が届きました。実家から持って帰るのがいやで送った数々の品が届きましたよ。うれしーじゃないかー。なにがうれしいって、その中に入ってるDVD。年末に地元で借りてから『Sex and the City』にハマってます(アゲイン)。ずいぶん前に1st.シーズンを近くのビデオ屋で借りて以来、次が見たくてしょうがなかったよ。でもそこにはその先が置いてなくって、ずっと困っていたのだよ。で、地元の安いとこがあって、そこにいったらいっぱいあるじゃないかい。もう順番なんて関係なく、あるやつ借りてきてコピーさせていただきました。ごめんちゃい。で、それを今日は見てました。ひたすらに。おもしろい。SATC大好きですね。あんな仲間が欲しいデス。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-01-07 22:43 | 大学4年の写メ日記