イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このままじゃ

だめだよねーと思いつつ、なかなか動き出せない今日この頃。あは。意思が弱いですね。こんなことでは院で勉強なんてできないかも。そいうことで、やっと夕方近くから論文の訂正開始!そしたらコサミからお誘いが。私の古巣、まどかに行ってきました。すし、食べてきました。もう知ってる人なんて3人しかいなくって、ちょっと寂しかったかな。でも、知ってる人ばっかだと居心地悪いしね。しかも知ってるコにまけてもらっちゃった。ありがとー後輩。しかも今日、「笑ってこらえて」の取材が来るそうでした。なんの取材かはわかんないらしいんだけど。なんだろうねー?ダーツの旅じゃないだろうし。回転寿司の旅とかってのを始めたりするのかねー。放送日が決まったら教えてもらおう。

サークルの飲みの誘いも断って家に帰ってからは「負け犬の遠吠え」のドラマを見つつ論文。まどかでコサミと思いついた論文の面倒な作業の効率化をはかる方法を試してみたけど、なぜかうまくいかない!イライラしつつ、もっと別の面倒な作業をひたすらに。

「負け犬~」は、本読んでないけど、まぁ無難にまとまったって感じだったかな。私もどっちがいいとかわかんないなー。自分がどっちになりたいのかも。どっちにもそれぞれの幸せとか、いやな点とかあるわけで、どちらともを手にするのはすごく難しいし、もしかしたら無理なことなのかもしれない。私自身が将来どうなりたいのか、ちょっと考えてみたけど、やっぱりわからなかった。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-01-08 23:47 | 大学4年の写メ日記