イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日もまた・・・

寒い。そして、やる気が出ない。

そんな今日は昨日の続きをウチでぬくぬくとやっておりました。カーテンも開けず。なんかだって、カーテン開けたら寒い気がするんやもん。そんなんじゃ、健康的な生活できないってことくらいわかってるけどさ、寒いのよ。

結局のところ、今日は今期一番の寒さやったらしい。しかも鹿児島市内では初雪が舞ったところもあったそうな。そんなん外見てないから知らないけど、ニュースで言ってた。去年より22日遅いんだって。確かに去年の建築展のとき、1日目に雪降ったもんねぇ。ありゃ寒かった。冬なのに寒くないのもいやだけど、寒いのは寒いのでけっこうつらい。あーわがままね。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-01-10 23:53 | 大学4年の写メ日記