人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活記念ということで

復活記念ということで _c0052689_2435796.jpg久々にリエちゃんとゴハン食べに行きました。もうまるで遠恋のようだわ。前々から行こうと言ってたアジア料理屋さんに行きました。初めてまともにホットペッパーを使ったよ。1ドリンク無料になってラッキー。けっこうお得☆料理もみんなおいしくって○。でも4,5人で行ったほうがいろいろ食べれていいかもね。

そのあとは、またもや場所移動してバピカに。駐車場に車入れる前までは窓際の席空いてたのに、店に入ったらすでに埋まってた!なんとかすぐテーブル席空いたけど、両脇に別のテーブルがあるってのはなんだか落ち着かない。隅っこ族としては、気が気じゃなかったよ。といいつつも、長々と滞在。中・高と同じ部活だったリエちゃん。当時はめっちゃ仲良しってほどでもなかったけど、リエちゃんが鹿児島に来てからはまさに遠恋カップルのような周期で会ってて、いろいろ話して飲んで・・・。それがもうあと2ヶ月ほどで終わるということで、リエちゃんは本当にさみしく思ってくれてるらしい。ココ最近はいっつも言ってるし。そこで、ついに前々から計画していた鹿児島食いつくしをそろそろ実行させなくては!
by brioso-brioso | 2005-01-15 22:43 | 大学4年の写メ日記