イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

阪神大震災から10年

あれから10年なんですね。あの日の朝、ストーブの越しにみたテレビのニュースをいまだにかすかだけど覚えてます。うちも微妙に揺れたらしいけど、私はまったく気付かなかったよ、寝てたし。

10年一昔なんて言葉もあるけど、そんなんじゃ片付かない想いがあるってのを今の私なら理解できますね。時間じゃないんだよ。何にも代用できないものなんだよね。もう失ったんだもん。戻らないことも帰ってこないこともわかってるけど、人はもしあのときこうしてたら・・・とか、あぁしなかったら・・・とかって思い悩み続けるんだと思う。言っても仕方ないことを充分理解しつつもね。

そんな深いことを考えつつも楽しみにしてた月9『不機嫌なジーン』を見ました。あぁ竹内結子はかわいい。そして話がかわいくておもしろい。今回の月9は絶対見る!   と、固く決意をしかけたら電話がなりました。申し訳ないがジーン中だったんで無視。終わってかけなおしたら2時間近くの長電話になってしまいました。後悔・・・。しかも話の内容は極めてくだらない。恩を着せたら恩を着せられるような、極めて内容のない話。ケータイ代、今月分は一気にあがるのかしらん?
[PR]
by brioso-brioso | 2005-01-17 23:48 | 大学4年の写メ日記