イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近写真少ないなぁ

今日は昨日プレゼンが終わったということで、朝からイマイちゃんと不動産屋さんに行く予定だったんだけど、見事イマイちゃん寝坊。14時から学科の雑用を手伝って、そのあと不動産屋に行きました。私のあとにイマイちゃんが入りたがってんだけど、そのへんのことを聞きに。なんとも煮え切らないというか、はっきりしない対応で、ちょっと気分悪かったよ。わかんないならわかんないって言ってもらったほうが全然よい。変に期待させるような私的な意見は聞きたくなかったな。会社の方針を聞きたかったんですよ~。

その後は紀伊国屋へ。卒業旅行のために、温泉の本とかを見に行ったんだけど、あんまりいいのがなかったんだよね。九州の本の種類が少なかったのかな?つくづくあの紀伊国屋とは好みが合わない・・・。それからJRでもパンフとかとってきて、あとはネットとかでもリサーチしなくてはね。

で、ホントはお昼で昨日までの打ち上げをする予定だったコサミを駅まで呼んで、前に研究室の飲み会で行った韓国料理屋に行こうと思ったけど。定休日でした!なんとまぁ。そいで結局アミュに戻って別のお店で打ち上げました。結局韓国料理だったけど。おいしかったですね、あそこ。なかなかよい。でも次はちゃんとソウル(定休日だった店)に行きたい。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-01-18 23:32 | 大学4年の写メ日記