イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リサーチ

今日は普通に寝坊しました。二度寝したんでさ。一回起きてベッドでコーヒー飲んでたらこぼした・・・。今日は天気悪かったのにシーツを洗うハメに・・・。そのあとは、フテ寝という名の二度寝ですわよ。アハ。

んで、学校行って卒論の付録完成に向けての準備をひたすらに。同じことを何度も繰り返す作業にアキアキしてたら腕も痛くなってしまってましたよ。

それから研究室に来たコサミと一緒に生協へお買い物。ついでに旅行誌もじーっと立ち読み。なんとか候補地は決まりそうですね。

私が鹿児島を去るときにイマイちゃんがレオパレスから普通の一人暮らしに切り替えるんで、家具をいろいろイマイちゃんに売るんだけど、夕飯を学食で食べたあと、家具を書き出して査定とかをしてました。友達に売るのに値段つけるのって難しい!だからってタダでとは言いがたい・・・。それとあとは引越しの日程とかも決めました。旅行とかもあるし、早く日程だけは決めたかったのだよ。部屋の解約とかもあるしね。あぁ卒計がまだまだ残ってるけど、着実に卒業に向かって時が進んでいるんだなぁと感じる今日このごろ。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-01-19 23:52 | 大学4年の写メ日記