イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

始動

取り寄せていたイギリスの大学院の願書とパンフが朝届いていたのでそれとともに学校に行きました。パンフの内容とか、だいたいのことはもうわかってるつもりなんだけど、どうもやっぱちゃんと見直さないと気になる。ということで、辞書をひきひき解読作業を進めました。コピーをとった願書に書き込んでみたりとかしてさ。なんとか書けたけど、あとは自己推薦文ってのが問題!何をどう書いたらいいんだよ~。それとあとは推薦状を書いていただかなきゃいけないんだよね。これ、言いに行くのってなんか気が重いよね・・・。

夜は金八先生に間に合うように帰宅。ギリで間に合った。なんかだんだん話が重くというか、深いとこに入ってきました。いやぁテレビ見つつ、先生の授業を受けているような感じがしましたよ。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-01-21 23:08 | 大学4年の写メ日記