イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

復活!

え~久しぶりの日記でございます。実はワタクシ、ちょうど1週間入院しておりました。先週の木曜日からでしたね。水曜日に退院しても体調はあまりすぐれなかったので、家にいても寝てばっかりって感じでした。動くことがきつい・・・。動くと頭が痛くなちゃってね。体調は最悪でしたよ。昨日の夕方からだいぶんよくなってたんで、退院した日に誘ってくれたけど断ってしまってたコサミとイマイちゃんとゴハンを食べに出かけました。う~ん、出かけたあとにちょっと後悔。まだちょっと早かったらしく、少々きつかったですね。帰ったときにはへとへとでした。健康っていうのはとっても大事なことです。

私の入院中に卒業設計の締め切りがなぜか1日早まったらしい。なんで?まぁ結局は今から本腰の私にとってはもう1日早くなったくらい、なんのそのって感じなんだけどさ。今からがんばらなくっちゃ。

今日も朝から掃除とかしてたんだけど、結局昼過ぎにはスタミナが切れちゃって昼寝。昨日もそんな感じでした。まぁ焦ってやんないといけないことがいっぱいあるけど、不調のままやるのも効率悪いし、素直に休憩。

あぁホントにやることいっぱいなのに~!卒計ももちろんだけど、部屋の引越しの予定立てたり、プロバイダーを解約するからHPの引越しもやらなきゃだし。。。明日は1日フル回転できますように。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-02-05 22:08 | 大学4年の写メ日記