イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動

今日から設計をやっと最始動。PCに向かいはじめました。でもなかなか進まないもんですね・・・。うまくいくのかしら?そんな不安がいいっぱいよぎるわ。

いざ!と始動したものの、やっぱり昼過ぎにはスタミナが切れるのでした・・・。プチ昼寝で充電しようと思ったら、リエちゃんからゴハンのお誘いが。作る気もしないし、退院するときに約束してたしで行くことに。結局プチ昼寝を決行して、起きて、設計進めて、ゴハン食べに。リエちゃんは車を持ってるせいか、いろんな郊外のお店とかを良く知ってる。だから一緒に行くときは大抵そういう自力ではなかなか行きにくいお店に連れてってもらうのだよ。

今日行ったところはパスタ屋さん。魚介の白ワイン風味とかいうのをリエちゃんに薦められたんで食べた。おいしかった~。なんか、パスタなのにどんぶりみたいのに入ってくるんよ。お皿の場合に比べて空気に触れてる部分が少ないからか、なかなか冷めない!いいことと言えばいいことなんやけど、いつまでたっても熱くって、体もぽかぽかでした。また卒業までにはどっか行こうねーってことで。

う、写真忘れた・・・。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-02-06 23:53 | 大学4年の写メ日記