イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おさつどきっ!

c0052689_2344344.jpg突然ですが、私は昔っからおさつどきが大好きです。見るだけでテンション上昇(ウソ)!最近近くのスーパーで安くなってるので、つい買い置きしてしまいます。今日もそれをおやつにしてしましました。。。いけません、間食は!と思いつつ、おさつどきの誘惑には勝てない私。

今日は久しぶりに学校に行きました。2週間ぶり!?この2週間はツライツライものでした・・・。今日学校に行ったのは、1.うちにはスキャナーがないけど使いたかったから。2.先生に留学の推薦状をお願いしたかったから。
1.はちゃんとできたのですが・・・2.が・・・。いや、断られたとかではないです。いなかった!すっかり忘れてたけど、今日はM2の修論発表の日でした。研究室に入ったらスーツ姿の先輩たちが。一瞬にして今日学校に来たことを後悔しましたよ。また明日来なきゃいけないじゃないかぁ。こんなに時間のないときにぃ。でもこれも大事なんで、また明日来ますとも。

夜は2週間ぶりに『英語でしゃべらナイト』を見ました。いやぁあの番組好きなんですよ。英語の勉強ってか、人生勉強にもなるし。今日のメインゲストはメイクアップアーティストのRUMIKOさんでした。なんか、やっぱがんばるってか、前に進むこと、進もうと思うことってすごく大事なんだと教わった気がする。

I'm better than before.
I try to try.
[PR]
by brioso-brioso | 2005-02-07 23:49 | 大学4年の写メ日記