イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨~

今日は退院したとき先生に”○○な風になったら次の検診の前でも病院に来なさい”と言われていたとおりになったので、朝から病院へ。妊婦じゃないのに産婦人科にいるのって、すごく居心地が悪い・・・。

そのあと模型の材料を買いに高木画荘へ。そこでイマイちゃんとコサミと合流。ちっちゃいものだけ買いました。ホントはボードも大量にいるんだけど、雨なんで買えませんでしたから。

それから寄り道もせず学校に戻ってお昼ゴハン。ガキくんに後輩の2年生を紹介してもらいました。その子たちがまた少し人数集めてくれて、なんともありがたい模型のお手伝い隊が発足したのでした!当初の予定では、手伝ってもらう予定じゃなかったけど、予定外に一週間も入院とかしちゃったし、もう一人じゃ無理なんで、がんばっていただくことに。あぁ助かる。終わったあかつきには何かごちそうするから~!!  今日はまだ模型制作の準備が出来てないから、明日の午後からと言うことでお願いしました。ありがたや~ありがたや。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-02-10 22:24 | 大学4年の写メ日記