イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

製図室・・・

久々の製図室生活が始まりました。といっても私はココで寝たりはしません。家には寝に帰ります!

午後から2年生が二人きてくれて、さっそく模型作りを始めてくれてます。まずは周辺からってことで。ホントは色つけないでおこうっておもってたけど、予定変更で色付きにすることに。さぁ大変!明日また材料を買いに行かなくてはならなくなってしまった!いやだ~!とか言ってる場合じゃないけどさ。行きますとも。

それで明日は周辺模型が完成する予定。いやはや2年生ありがとー!私はひたすらにPCに向かっております。2年生に作らせて、自分はのびのびしてるわけじゃ決してないので、あしからず。

さて、今日はもう一分張りしますかね。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-02-11 23:31 | 大学4年の写メ日記