イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒計提出!

なんてめでたいんでしょう!提出終わりました!無事出せました。もうこうなったら内容とか密度とかはどうだっていいんです(←あんまりよくないか?)。とにかく終わったってことがめでたいではないですか!ステキだぁ。

終わってもいろいろあるコサミが、今日遊ぶしかない!って言うので、前々から言ってたカラオケに行くことに。でもコサミさんってば寝てなさ過ぎてパワー切れになるって言うので、仮眠をとりに帰りました。あとで起こしてって約束で。ま、そこがすでに間違いの始まりだったわけですよ・・・。

約束の時間になったので電話しましたところ、出ない。というか、電源が入っていない・・・。もう察しはつきましたさ。充電してなかったのよね、製図室で。電源入ってないんじゃ起こしようがありません。次の手段として家に行ってピンポン作戦!しかしこれも効果なしでした・・・。今日しかない!っていうのはコサミなのに、そのコサミがいない。なんてことでしょう。でもここまで待ったんだ。ここで帰るのなんていやだ!ってことで、イマイちゃんと二人でカラオケ。後半は古いのばっかで懐かしい気分に浸ってしまいました。二人だから順番回ってくるの早くってさ、次の曲探すの大変だった~。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-02-16 23:49 | 大学4年の写メ日記