イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホントに卒計終了!

今日の講評会、今日の今日までどんな形でやるのか知らされていなかった!なぜなのか?わざと?は?

結局は一人ずつ2分とか3分でプレゼンして、先生が質問したりしなかったりって形になりました。いや~それがさ、順番が悪かった。お昼休憩を入れて、10時から15時の予定でして、私は50音では後ろの方にいるんだけど、出席番号の関係で真ん中くらいになってしまってるわけですよ、4年にもなると。なぜかというと、留年生!彼らが今年は多いような気がするわけでして。で、真ん中あたりに位置していたらば、ちょうど私のいるブースの前で午前の部終了。。。あ~午後の部の2番だわって重たい気持ちでゴハンを食べ、あとちょっとでこの緊張からも開放されるんだと信じて13時を向かえたわけですよ。そしたらなんと!後ろの留年生が順番がまだ来ないと思ってたるんでるから、残りは後ろからしようとか言い出すではないですか!教授!そんなことしなくっていいから!って叫びたかった!! よって結局のところ、全体の最後から2番目にやることに・・・。あ~長かったよ、あの緊張しつつ待ってる時間。プレゼン自体はまぁ無難に終わったんだけど、もう倒れてしまうかと思ったよ。ぜひあんなサプライズは辞めていただきたい。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-02-18 21:54 | 大学4年の写メ日記