イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年会?

今日は午後からシティセンターに行って靴棚みたいなのを買ってきました。棚っていってもそんな大げさなものじゃなくって、ラックって感じ。カタカナにしただけで小ぶりなモノな感じしない?これでやっと居場所のなかった靴たちの定位置が出来ました~。よかったよかった。

そして夜はcocoと二人で新年会。cocoは日本に一時帰国してたので、お土産というか、買出ししてきてもらいました。ありがたや~~~。これでしばらく化粧品系の心配はなさそうです。安心安心。
彼女はペルーにも友達を訪ねて行ってたんだけど、その話はまた今度。彼女の部屋に行って写真を見せてもらいつつ・・・。日本の話は、、、ちょっと聞いたけど、もういいです。悲しくなるので。いや~悲しいというか恋しいとも違うし、なんていうんだろうね~?恋しいのかねぇ~?ちょっと違うんだけどさ、『日本』って空間に滞在したいです。。。

新年会は楽しかったね~~~。なんか彼女の留学予定がだいぶん変わりそうで、どうやら帰国が早まりそうです。さみしーねー。

なんだかんだで、こっちで出会った日本人はほとんどが1年で帰ってしまう・・・。私は来年もいるけど。。。さみしーねー。しかも私はアンダーのコよりも長くここにいるので、かなりたくさんの人を見送るんだわ。。。

人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-01-10 10:09 | in UK