イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モチベーション低下に伴い、ふてくされてます

えっと、そんなに深刻なもんじゃないですけどね。。。
ホントに毎日することなくって・・・。冬休みの最初らへんにも書いたけど、今まで私、長期休みって何して過ごしてたんだろう???

しばらくはネットでマンガ読んでたりもしてたけど、いかんせん目が疲れる。眼球の置くがキューってなるんよ。あ~こってこての恋愛マンガとか読みたい。私の今の生活に潤いを!!

「みんなに楽しんで読んでもらえる日記を・・・」と3日前には思っていたはずなのに、今は「こんな日記読んでて誰がおもしろいんやろ」と自問しつつも、こんなネタしか書けません。だったら書かなきゃいいのに書いてしまう・・・。

つくづく自分は弱い人間だと思ってしまう。泣きたくなる。
ので、以前に書いた自分の記事を読んで泣いてみました。ちょっとすっきりしました。でも、またちょっとむなしくなって、そして、どうしたらいいのかわからなくなってます。
なので、ちょっと飲むことにしました。で、DVDでも見て泣けばスッキリ眠れるかな?と・・・。そんなことしにここに来たわけじゃないけど、とりあえず今を切り抜けたい一心です。いつも逃げちゃいけないと思いつつ逃げてるけど、今回は逃げるしかない。う~ん、逃げるとは違うか・・・。
自分で選んで来といてなんだけど、日本っていいとこです。友達いるし。。。ここにいないわけじゃないけど。。。友達・・・
[PR]
by brioso-brioso | 2006-01-05 07:34 | in UK