イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スペイン旅行:アンダルシアへ移動編

バルセロナからアンダルシア地方へは鉄道やバスだとかなり時間がかかるので、空路がオススメ。スペイン国内はイベリア航空が一番強いみたい。でも安いに越したことはないので今回はspanairを利用。本当はグラナダに行きたかったんだけど、イベリアしかバルセロナからは飛んでなくって高かったので断念してspanairでマラガ行きにしてたんです。
マラガへは各地から各航空会社が路線を持っていて、アンダルシア地方の空の玄関口って位置づけなのかな?

マラガ自体はそんなに見て周るところはないんだけど、アンダルシア各地への基点として重要な役目を担っているようです。でもここもコスタ・デル・ソルの一部。バスで通った海岸線はすっごいキレイだった~。夏になるとヨーロッパ中からホリデー客が来るらしい。アンダルシアは全体的にそういう土地柄でもあって、各地に別荘団地みたいなのがありました。あんなところでのんびり過ごせたら最高だろうな~。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-12-27 07:19 | travel