イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン旅行:導入編

いまさらなんて言わずにどうぞお付き合いください。
12月13日~12月20日まで、スペインほぼ半周の旅に行って来ました。ルートは・・・
バルセロナ→マラガ→ネルハ→フリヒリアナ→ロンダ→セビーリャ→マドリッド→トレド
といった感じ。それではこれから、旅行中に書いた日記と共に旅行をカンタンに振り返ってみたいと思います。写真は本家サイトにたくさん掲載するつもりなので、こちらちょっとだけ掲載しますね。

旅のお供はこっちで出会ったnoriko。女二人旅です。うちらの英語とnorikoが第二外国語でやってたというスペイン語での旅。

8日間、ちょっと長かったかなというのが疲れて帰ってきたことからわかること。でもスペインを満喫するには必要だった日数。大きなトラブルにも合わず、無事に楽しんで帰って来ることができました。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-12-27 06:39 | travel