イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MIKA皇帝の誕生日

MIKAは福岡出身で関西在住の大学生で、9月からの交換留学生。兼、皇帝である。

この女、かなり変わってて、好き嫌い多過ぎ~~~。というか食わず嫌いが多すぎる。
「私、○○ってキライなんよね~。食べたことないけど」なんていうのは当たり前。

そして何よりも「皇帝」なんである。間違っても皇帝ペンギンみたく愛らしくはない。

かなり説明しづらいけど、彼女は皇帝で、かなりおかしい。
皇帝で、友達いなさそうなのに、なぜか友達がいる・・・そして私もその1人だったりするから恐ろしい・・・。なんだろうね?アレは。人を突き放してるようで引き付けてるんだよ。不思議だね~。誰か研究してみてくんないかな~。結構おもしろいと思うよ?

そんな皇帝のお誕生日は12月1日だったんだけど、くしくもEUS組はテスト中。その後一度予定は立てられたものの、見事本人の前日ドタキャンによって延期に~~~。そしてやっと「この日を逃したらもう年越ししてしまう!!(かもしれない)」という私たちの出発前夜に決定したわけです。もちろんメニューやプレゼントを準備して。朝から買い出しに行ったりケーキを作ったりして。なのにヤツときたら、

夕方まで忘れていやがった!!!

いかにも皇帝らしいです。そして皇帝のフラットのキッチンを会場にする予定が、アート系の学部のフラットメイトによってキッチンが占領されているというではないか!!どうしようかとメッセで協議していたところ、なんと皇帝、

私、別に今日やないでもいいよ~。テスト終わったら暇やし~~~。

ってオイ!!!!!!!!!もう準備しとるんじゃ~ボケ!!!!!

結局別の子の部屋が広めなので、そこを使うことに。まぁ、会の最中も皇帝節が炸裂していたのは、MIKAの名誉のためにせめて内容だけでも伏せておくことにします。


クリックお願いします☆人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2005-12-24 06:34 | in UK