イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

James Blunt

イギリスではかなりかなりヒットしたというこのJames Bluntc0052689_3432647.jpgというかいまだにヒット中かも。全世界のセールスは400万枚に到達したらしいです。これがデビューというから・・・すごいね。
James Bluntはイギリス軍隊の経験があるという、めずらしい経験の持ち主みたいです。

実はコレ、地元のFMでかなり依存してたCROSS FMでheavy roatationに選ばれてたらか気になって。しかも全英チャートをにぎわせたって書いてあるもんだからさ。で、CD屋さんで試聴してみた。
「あ、この曲知ってる!!」
そうなんです。こっちに来てからテレビも見ないしラジオもほとんど聞かない私が知ってるってすごくない?どこで聞いてたんだろう?バスの中とか?どっかの店の中とか?とにかく知ってたし、とっても耳に残る声だと思ってて。

結局買って帰って来てず~っと聞いてます。ループです。なにやら最近日本盤が発売されたようで。こりゃ来るよ。いや、来なきゃダメだって。いや~CROSS、相変わらずいいとこ突いてきてくれるね。ダイスキなんだよCROSSチョイス!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-12-12 03:49 | 音楽