イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あ・・・書くことナシ?

最近更新さぼっております。。。もしも更新を楽しみに待ってくださっている人がいたら、、、うれしい!そしてゴメンなさい!!

というかですね、最近特にお伝えすることがないのであります。授業も先週で終わり、残すところはチュートリアルのみ。それも明日で終わってしまいます。大学のころの休みってナニやってたっけ?と真剣に思い返してみたりしても、な~んにも思い出せなかったりして。。。さみしーぜ。

最近はめっきりネット依存症気味です。だって、それくらいしかすることない!いや勉強しろよってね・・・。ハイ。。。テレビもないしね~。アンダーの子はアサイメントとか忙しそうだからEUSの子たちくらいしか遊べないし・・・。だからって何して遊ぶんだよと。遊ぶってなんだよと。

はて、本当に大学のときは何して過ごしてたんでしょう?高校のときは??
みなさん何かアイデアください。ちなみにお金はありません。

あと日本人同士で話してたこと。
「やっぱ年末は大掃除だよね。やんないと年越せないよね。」

サボってるけど応援してってダメ?人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2005-12-08 00:29 | in UK