イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト終了

師走なんですね~。なにかと日本は忙しくなってるんでしょう。なにせ坊主が走るんですからね。
あ、どうもこんにちは。金曜日にテストが終了して、あとはチュートリアル(先生との面談)を残すのみとなりました。事実上もう冬休み突入です。

なんか街はだいぶん忙しくなっているようです。どこもここもクリスマスショッピングですよ。まぁ大行列こそないけど、いろんなプレゼント候補品が並んでました。

ハイ、金曜日にテストが終わってから友達とシティに行って来ました。いや~いろいろ買いました。ちっちゃいリースを買ったので、さっそく部屋のドアにかけてみてます。

かわいい~

あとは第2弾のコートを買いました。先日のランチの後、友達と行ったときに目をつけてたやつで、別の色(カーキ)があったので買ってしまいました。もともと黒か茶かで迷ってて「ここでカーキがあったら買いだな」って話してたからドンピシャ!最初からコートはもう1枚、違うタイプのものを買おうと思っていたし、トレンチ型なので正解!!しかもなんだかあったかい。これであとはマフラーとか買い足していけば、冬も楽しく過ごせそうです。こんなどんよりイギリスの冬もあざやかだったりさわやかな色の小物で乗り切りましょー!!

さて、これからの冬休み、毎日なにしよう・・・。というのは正直なところ。だってさ、学校ないんだよ!?スペイン旅行には行きますけど、それはまだ1週間以上先のお話。毎日どうすんだ?とりあえずクリスマスに向けての食材などもろもろをテスコに買出しに行くくらいしか・・・。暇でもお金がないので、ちょっくらどっかに行こうにも先立つものが・・・。やっぱテスコか。。。なんて休みだ。。。
c0052689_11313355.jpg

[PR]
by brioso-brioso | 2005-12-04 03:17 | in UK