イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラストweek

今週は授業の最終週です。つまりはテストなんだけど~。でも授業によっては授業もテストもって日もあります。。。

火曜日の授業は午前中で、担当の先生はうちのクラスのチューター。ということで、先生のアレンジで授業が終わってからみんなでシティにランチに行くことに。ピザ食べて来ました~。おいしかった☆

で、解散したのはたぶん3時すぎとかだったかな?それから友達と2人でチラっと洋服見てきました。2人ともが気に入ったコートをみつけちゃった。もしかしたらおそろか!?でも欲しい色でサイズがなかったんだよね~。

帰りに先週末から電気がつくようになったイルミネーションを写真に収めてきました。いつのまにかM&Sに時計が・・・。ついでにそれも入れてみたさ。
c0052689_5582670.jpg
このくらさで午後4時半。暮れるの早くなったよ~。ちなみにやっぱりオックスフォードはイルミネーションの程度が軽い気がする。hahiuさんのコメントにあったように景観法とかかなぁ?お店とかも控えめ。。。それとも土地柄か?TOP SHOPのウィンドウはこんな感じ
c0052689_604125.jpg


さ、勉強するべ。テストもあと2つ。結果・・・コワイぜ。

クリックで応援してください人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2005-12-01 06:01 | in UK