イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そういやぁ・・・

週末静かだなぁ~とかって思ってみたんだけど、そういやぁ、うるさかったな~と思ったことが!思い出したらすっごいムカついてきたっ!ので書いてみる。。。

土曜日の夜、インド人フラットメイトDiviaが帰ってきたのは1時過ぎくらい。with彼氏。私はすでにベッドの中だったんだけど、本を読んでいました。「廊下でデカイ声でしゃべるなよ~」と思っていた約30分後、下の玄関からのドアベルが!
注:うちのフラットは2段階の玄関になっているので、下の玄関のドアベルにはインターフォンで答えます。
「絶対出てやんね~」と心に決めました。ハイ。絶対私の客じゃないし。結局Diviaの友達だったんだけど、Diviaはキッチンにいたようで、なかなか出ない!キッチンにいてドアを閉めてるとあんまりあんまり音が聞こえないんです。なので、何度も何度も何度も何度もドアベルが・・・。
いくら土曜日とは言え、夜中の2時ですから!! ちょっと勘弁してくださいよ。携帯電話持ってるんですから、、、一度で出なかったら電話して開けてもらえよ!お願いします。。。

まぁ確かに金曜の夜はすっごいうるさかった思うの~。でもねぇ・・・。

あと、ウケルのが土曜日の朝。朝って言っても11時くらいだけど。。。オーウェン家がやって来るっていうのをすっかりオーウェンが忘れてて、でも前日はキッチンでパーティー・・・。よってミンナを一斉に起こして掃除開始!! まぁその被害に合ったのは男の子のみだけど。。。私も起きてたんだよね~。おもしろいのが、男3人が一気にシャワーを使ったので、3人とものシャワーの出が悪かったらしい。そりゃぁそうでしょう。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-11-28 05:10 | Flatmates