イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日からweek10

明日からはweek10。つまり、test weekなのです。毎日毎日テストですよ。。。
私は学部と違って3ターム制なので、学部の子たちよりも1週間早く冬休みに入ります。そのために乗り越えなくてはならないのがこのtest weekとweek11のtutorial。

週末は勉強だー!!って思ってたけど、あえなく断念。。。なぜならば、金曜に遊びすぎて、なかなか復活できなかったから。あぁハタチの頃のようには遊べないね。タダ酒だからって遠慮なく飲んじゃダメだね。

金曜に遊びすぎたのはフラットメイトみんな同じなので、週末は静か~なフラットです。

ブログもテストも応援してください!人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2005-11-28 03:22 | in UK