イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画とパーティー パーティー編

金曜の映画のあと、ジャパソのメンバー何人かとバーに行ってきた。超ひさびさに行ったよ、バー!もしかしたら学校のバーに行くのなんて、1ヶ月ぶりとかかも!言い過ぎか?
そこで2時間くらいいたかな?夕飯を食べてなかったし、みんながまだ残ってたけど先に帰ることに・・・。

知っていたんです。昨日の夜にダーツパーティーやるっていうのは・・・。映画に出かける前にオーウェンに聞いてはいたんです。その準備があるからってサムにはジャパソの映画に行くって約束ドタキャンされたんです。。。でも、あんな規模でやるとは聞いてなかった・・・。

帰ってきてキッチンに直行したら人がいっぱい!!!たぶん15~20人くらいはいたな。さっそく捕まってその場で1杯飲まされた・・・。おなかすいて帰ってきたのに、、、なにも食えないじゃないか!!!!!
ダーツなんてたぶんとっくに飽きていたんでしょう。ツイスターが登場してました。。。オーウェンのテレビもキッチンに移動してきてたし。しかもなんかイスの数多いんですけど・・・。(いまだに多いです。只今土曜日の午後9時)
階段を挟んでお隣さんのQ2からきていることは容易に想像できるんだけどね。メンバーもQ2の子がほとんど来てたし。まぁ結局次第に人が減ってはいったものの、途中でQ2のほうになぜか移動して、あっちで朝4時くらいまで遊んでました。。。夕飯は食べず終いで。。。

ハングオーバー・・・・・・・・・・
[PR]
by brioso-brioso | 2005-11-27 05:55 | Flatmates